【小顔会】からの手作り味噌教室!一日盛りだくさん(*’ω’*)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬
パーソナルトレーニングを担当していますゆきです☺️❤️❤️❤️

______________________________ ✍🏻

10月10日はサロンを閉めて、みんなでお出かけ!まぁ、目の前の会場ですがね~😅
まずは・・・10時半から⏰

小顔会

毎度ながら😲💦30名以上の女子が約一時間以上美容液をひたすらつけまくってる風景・・・不思議です(笑)でも、普段の6倍以上つけられるから毎回大人気なんです!

ママと👶一緒に来てくれたYちゃんも、ちゃんとほっぺちゃんにつけてもらってました✨

少しお姉さんになると・・・

自分でつけられるよね~(*’ω’*)
いつもはヒョウキン💛Aちゃんも・・・やっぱり女子~(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんなの様子を見ながら、上手にパタパタ出来てましたよ(๑°꒵°๑)♡

次回は11月17日となっております!またみんなでビカビカ光りましょう~‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

そして、お昼休憩をはさんで午後の部

手作り味噌教室

もうかれこれ5回目??かな。私も作った味噌を味噌玉にして、毎朝お味噌汁を飲んでいます。

今回は、可愛いちびっ子たちも参加で癒されたぁ

「みんな一生懸命だね~」みたいな(笑)

最後に記念撮影

次回は2020年3月1日を予定しております!(^^)!ぜひ、ご参加下さいませ~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

では、またね❤️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP