体脂肪が約10%も減ったよ~!たった二ヶ月(*’ω’*)うれしいな

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます

パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

まずはお知らせで~す(*’ω’*)
ひそかにリピーターが多い手作り布ナプキン✨新色入荷いたしましたぁ!私も、大切なミスティックガーデンさんのパンティを出来るだけ痛ませたくないので💦この布ナプキンをずっと愛用しています👙だから??なのかパンティのもちがいいようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実はこちらの布ナプキン、私の妹(三姉妹の一番下)が手作りしているんです。。。バックや洋服も作っちゃう器用な妹は・・・。
こんな感じで子供たちのイベント衣装も朝飯前らしいです!すげ~

甥っ子が着てるドナルドちゃんとか最高にかわいいじゃん!
同じ姉妹でもやっぱり違うものですね~!私は、こちら関係はさっぱりです(笑)作ると言ったらキュウリとか🍅トマト位でしょうかね!(^^)!手作り布ナプキン💖さらしだからお肌にも優しいし、一般ナプキンの経費毒が気になる方、かゆみが気になる方などにはぜひお試し頂きたい商品です(^^)/
布ナプキン パンティライナー ¥500

 

さてさて、今日はダイエットビフォーアフター中間写真を投稿しますよ~!
5月からリアル健康式ダイエットをスタートしたNちゃん💖お顔が出せないのが残念ですが・・・ベッキー似のめんこい28歳です

運動もしたことがなくて、不安もありながら筋トレを始めましたが少しずつ、でも確実に筋力がアップしてきました✨今日は区切りの5回目だったので、中間写真を撮影しましたよ~

28歳 Nちゃんダイエット二か月弱

なんとなんと

二カ月弱で体脂肪が-9.6%しているではありませんか😲💦すご~い
そりゃあ背中もスッキリしてくるはずです💖筋トレもそうですが、食事面でも改善を頑張っているようで甘いお菓子なども我慢できるようになったみたい✨うれしいな

まだまだダイエットは続くのですが・・・体験コメントを書いてくれました

そうね💖確かに想像以上の変化でした!(^^)!でも、もっとかわいくなるよ~
こうして少しずつでも変化が目に見えたり、実感したりすることでまたやる気につながりますよね✨また目標を再確認しながら、達成できるようにがんばろう~!おう~

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP