筋トレをゆるーく7年継続すると……( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🤗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は……パーソナルトレーニングに……あの人気者が帰って来ました٩( ᐖ )وそれは、知る人ぞ知る(笑)Aちゃん

1年弱、サボった結果……少々大きくなり(笑)出戻りアルです😅Aちゃんおかえりなさい❤️

いつも……口すっぱく⑅︎◡̈︎*しつこい位に言ってますが☺️筋肉を維持したかったら、決してプツン!と、やめることなく、しかし頑張り過ぎずゆるーく継続することが大切なのですよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

なぜなら筋肉ちゃんには……身体の中で起こっている生命維持活動に必要な臓器の運動を担っていること、姿勢の維持、代謝などの熱を作る大切な役割があるからです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

でも、気づいた時からがスタート❤️❤️❤️これから、また一緒に頑張ろうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そんな中、パーソナルトレーニングにお越しになったのは……なんと、7年ずっと継続して運動して下さっているYさま😍

Yさま曰く……「やっぱり、パーソナルやめたら不安が一番。毎週の採寸あるから気持ちが引き締まる。大好きなお酒をいつも楽しく飲みたい(笑)だから、ずっと継続してるの」鏡じゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

現在58歳

7年前より身体が若い

 

締まってるね〜٩( ᐖ )و姿勢もいいねぇ❤️私もいつも緊張感を貰っています😄

ねっ。頑張り過ぎなくてもいいから

ゆるーく

でも、やめることなく

自分のペースで続けて行きましょうよ😃私も……パーソナルトレーナーを初めて9年。沢山はやらないけど、みんなと楽しくずっと継続してますよ❤️

出来れば、元気に健康一番、若々しくいい歳を重ねたいからね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

みんな

 

一緒にやりましょ⑅︎◡̈︎*では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP