ダイエット&健康のためのヘルシー作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😌

パーソナルトレーニングを担当してます、ゆきです✩(*˘︶˘*).:*週末は、セミプライベートトレーニングが大盛り上がりでした!

今回は、二人一組のハードトレーニングでした❤️みんな、汗だくで頑張ってましたよん🥳恐らく、今日は筋肉痛でしょうよ🏋️‍♀️また、楽しくやりましょ❤️

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

今日はおやすみ……が朝は6時起きの私(笑)ずっと気になってたベランダのお掃除からとりかかり

1時間半😅やっとキレイになり、向かった先は仙台でも老舗の種屋さん

【ヌマタのたね】

お母さんに色々教えて貰いながら😌なぜか、帰りは種屋さんで魚を貰って帰るという(笑)🐟🐟🐟🐟🐟🐟(常連のお客さんが持ってきてくれるんです)

ラッキー🤩

トマトときゅうりの苗もGETし、二十日大根と空芯菜の種も買いました😃❤️❤️❤️

整頓した畑に植えて🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠完成!立派に育ってくれますように💓

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

そして、今日はサボらず(笑)作り置きをしましたよ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

3時間……無心……。

いい時間ですわ(笑)作り置きだけじゃなくて、冷凍用の仕込みもちゃんと出来たから、冷凍庫パンパン💪💪💪嬉しい〜❤️なぜか、この状態に安心感を感じる私……変かな😅💦💦

明日からのお弁当が楽しみですねぇ✩(*˘︶˘*).:*

では、またね❤️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP