ミネラルたっぷりのホヤをむきました☺️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます✩(*˘︶˘*).:*

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🤗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、何年かぶりに……大好物のホヤをさばきました😳以前に1回しかさばいたことがなくて💦💦めっちゃ不安だったけど(笑)姪っ子に覗かれながら🙂なんとか成功〜(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

めっちゃ部屋着ですみません😅💦ピューピュー吹き出しちゃったけど……

むけた

肉厚で美味しかった〜🙂ホヤは、ミネラルも豊富で身体の調子を整えてくれるスグレモノ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝間もなく、旬を迎えますので皆さんもぜひ、さばいて見てくださいね(笑)飛び跳ね注意で❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、新天地での営業2日目‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////やっと、流れが掴めてきたかなぁ……と、感じる間もなくトレーニング(笑)

こちらは、岡本インストラクターとO様が張り切ってトレーニング中😄岡本インストラクターは、上級エステティシャンの資格も持っていますので🤩フェイシャルや、ボディトリートメントなどの施術もおまかせくださいな❤️

あっ。ちなみに私もエステティシャンなので(みんな忘れてるけど(笑))ぜひ、お手入れさせて下さいね💓得意なのはフェイシャルトリートメントです🤗

昨日は、パーソナルトレーニングのインストラクターしてましたがね🥳

(笑)く……苦しんでる??いやいや、楽しんでる様子です💓

さーて、本日は大阪出張☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝造顔美容の勉強会です🤗初めてだから楽しみ〜😍

ちょうど昨日、造顔美容を初めて1ヶ月だったので久しぶりに写真を撮ってみたら……ビックリ😳💦

まじで

 

小さくなってきた😳

これからが楽しみです✩(*˘︶˘*).:*

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP