ダイエットは、食生活の見直しが大切ですね🤗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*******************

さてさて、週末もパーソナルトレーニング張り切りましたよ~💖
二キロのアンクルダンベルをつけてきつ~いトレーニングにのぞむは・・・M様

ヴ~~~~~~~~~~~~~とか、ア~~~~~~~~~~~とか言いながらも最後まで頑張って下さいました(^_-)-☆

お次、バランスボールトレーニングはN様!


今回、頑張っている作り置きの写真を送って頂きましたので、投稿しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私がおススメしているピクルスも作ってるし!お煮つけもある~🍴✨
やはり、どんなに運動をしても筋トレをしても食事面が乱れていたら結果はついてきませんので💦こうした努力や生活習慣の見直しって本当に大切なことです!

感動したのは・・・こちらの作り置きの中から!【オクラの肉巻き】
きっと、これまでのレパートリーにはなかったことでしょう(´;ω;`)ウッ…リアル健康式ダイエットをスタートして、食生活の改善に取り組んでくださっていてマジ嬉しいよ~💖

引越しとかあって(笑)なかなか作り置き出来てないけど😅💦💦💦私もそろそろちゃんと復活しないとな☺️

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP