60代から始めるダイエット!シンデレラパーティグランプリ発表

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

本日は、先日のシンデレラパーティにて・・・

リアル健康式ダイエットをスタートして5カ月以上
シンデレラコンテスト「レギュラー部門」で見事グランプリを受賞したシンデレラをご紹介(*^▽^*)

※痩せたくて今まで色々やったけどダメだった!
※痩せて綺麗になって水着を着てみたい!とスタートした60代N様

初めてお会いした時は、本当にお腹がポンポコリンで苦しそうでした。しかし、食生活の改善に取り組み運動も体力がつくことで、色んなメニューにチャレンジ出来るようになりました。先日のシンデレラ撮影会ではとても素敵な写真が撮れましたよ💖

それでは・・・N様のダイエット成功ビフォーアフターを投稿します!

気になる結果はこちらです↓↓↓

60代N様のダイエット成功ビフォーアフター

チャレンジ9カ月
体重マイナス11.6キロ
体脂肪マイナス4.7%   
ウエストマイナス19センチ
太ももマイナス8.6センチ 

太ももが・・・ウエスト並みにサイズダウンしているではありませんか😲💦すごい~✨
ご本人曰く、「サイズダウンも嬉しいけど、身体の肌が白く綺麗になって・・・シミも薄くなってうれしい」と💖スタート当初、特に腹回りの脂肪がパンパンで隙間ない!!!固い!!って感じでしたが

リアル健康式ダイエットは筋トレと、セルライトケアがセットになっているのでたった9ヶ月で無理せず固い脂肪も柔らかくなりました(*’▽’)触ってみると一目瞭然です!何より、ご本人様が実感してくれていることが何よりです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

そのメニュー大変身コースはこちらから詳細がご覧頂けます。
↓↓↓

目指せ3か月でウエスト-12センチ
大変身コース

 

「私の歳から・・・筋トレなんて出来るかな?」と、初めは不安もありましたが・・・
何歳からでも、ちょっとの努力で筋肉はきっと応えてくれるので大丈夫です💖という言葉を信じてくれて、頑張ったNさん

言ってもらって何よりうれしい一言

「やって良かったぁ」

・・・嬉しすぎる。そうですね
歳だから???と諦めることなく、一緒に目標を決めて本当によかったです。

きっと、今日の運動が輝く70代を引き寄せるはずですから💞

N様は、レギュラー部門グランプリを受賞しましたが、まだまだチャレンジは続きます(^_-)-☆
目標・・・まずは後-10キロよ

この続きはまた更新しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次回シンデレラプラン詳細は
こちら↓↓↓

シンデレラプラン

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP