産後ダイエット成功のビフォーアフター!ウエストが-9.2㎝も細くなりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

余談ですが・・・
月曜日、お休みの私は作り置き🍚も終わり夕方も暇だったので(*’▽’)妹宅へゴー🏃
どうやら、姪っ子たちが秘密のお部屋をつくったというので拝見✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こういう狭いところ好きなのよね~!

すると・・・

「ユキちゃん、写真に写るのこれじゃ可愛くないからお着換えしよ」と・・・。
部屋着&すっぴんで来てしまった私の後悔💦

という訳で、お嬢様方のコーディネートにより・・・
母のレインコートに、幼稚園帽子👒という斬新な組み合わせで可愛くなりました。

当然、そのまま乾杯ですよね~🍻✨

という余談でした(笑)

******************

さてさて。
本日の産後ダイエットビフォーアフターは、お2人のお子さんがいるS様をご紹介します(^^♪
🌟産後の体重が戻らない
🌟産後の体型がプヨプヨ
🌟太って着れなくなった洋服をもう一度着てみたい
🌟4月の仕事復帰まで、元に戻りたい!

と、リアル健康式産後ダイエットにチャレンジ💖

もともと太ってはいませんでしたが、とにかく筋肉をつけて全身を引き締めてホッソリしたいのが目的!だったS様

たった3か月でウエストが-9.2㎝も減っちゃいましたぁ!

↓↓↓
S様 産後ダイエット3か月

体重-4.3㌔
体脂肪-2.6%
筋肉率+0.5%
ウエスト-9.2㎝
太もも4.5㎝

あんまり太ってないなぁ・・・と思ってたけど

痩せてみると案外、おなか周りに脂肪がいましたね~( ;∀;)なくなって良かったぁ💗太ももにも若干隙間が見えたし、ふくらはぎもスッキリです(*’ω’*)もう少し、浮腫みがとれたら自信もって仕事復帰できますね🌟

また今日も嬉しい報告が見れて良かったです!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP