3カ月で体重-7.5㌔!ウエスト-10.5㎝(*’ω’*)ダイエット女子の中間報告

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

**********************

昨日は東京出張🚄✨かといって、いつものごとく駅弁など買わないので・・・新幹線にお弁当持参です🍱

キムチ入りの卵焼きがめっちゃ良いおかずになりました💖

そして、こちらは本日の

【痩せるヘルシー弁当】

動画も撮影

やっぱり、食事9割・運動1割

**********************

さてさて、本日はなんと・・・3月で-7.5㌔を更新中のT様の中間ビフォーアフターを投稿します💖
♦このまま、太っていてはだめだと思った!
♦Mサイズの服を着たい!
♦とにかく、自分ではもうどうしようもない
・・・と、10月からリアル健康式ダイエットにチャレンジしたT様です。

途中、食事の写真を撮影してきて「量が多いよ~」と怒られちゃったこともありましたが(笑)
少しずつ改善して、中間なのに素晴らしい写真が撮影できました!

T様 チャレンジ3か月

体重-7.5㌔
ウエスト-10.5㎝
腹回り-10.5㎝
太もも-6.5㎝

ぱ~んと、張っていたお腹が小さくなったね~!
ここでは、お顔を見せられませんが・・・まるで別人??????かのように、スッキリホッソリ✨

嬉しいなぁ(*’ω’*)💞💗

今度は、どなたを投稿しようかなぁ📷
お楽しみに~(^^)/

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚

そんな私は☺️今日も相変わらず、朝から晩までしゃべりっぱなしでしたが……夕方はちょっとだけ癒し🙊💗💭

みのり先生にスーパー角質ケアをしてもらいました〜😄

途中、武内師範登場したりワイワイ楽しかった〜❤️おかげで、かかとが超ツルツルになりました!

この、スーパー角質ケア🐾皆様にもオススメですよ🤪

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP