今年4回目の腸セミナー開催しました!

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます😊

9月19日は今年4回目の腸セミナー開催でした!毎回人気のセミナーで今回も満員御礼でございました

皆さん真剣に学んでますねぇ!

4回目のテーマは【認知症と肥満の関係】

ドキッ(ºAº///)としますねぇ!ここには睡眠やら食事、運動など様々な事が関わってくるので💦やはり毎度勉強を重ねないと行けません!

分かっちゃいるけど・・・ですが、なかなかカンタンには行きませんよね〃•ω‹〃♡

だからこそ、みんなで学んで少しず使えていけばいいのです♡最初からできる人なんていませんから!

そして、お昼は皆でお弁当〜(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

またまた美味しそう🤤っというか、とても美味しかったです(*´ч`*)食べながらの質問タイムもよかったですよぉ♥

次回は11月23日 冷え性はおブスのもと

という、テーマでやっていきます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP