半年…ふんわりダイエットでほっそりしましたよ💛

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

昨日…業務中、ダッシュで向かった産直コーナー!!
仙台駅の東口に週末になるとやってくる、産直car🚙では、いつも有機野菜を買うことが出来るので毎週楽しみにしています!まっ!ダッシュで抜け出せればですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡昨日は、運よく(笑)10分の隙間時間に猛ダッシュ🏃

こんなに立派で、新鮮なお野菜が買えました!ヘルシー作り置きおかずでダイエット

見るからに・・・無農薬!!って感じ。おうちっぽくていい(#^.^#)ありがたし産直car🚙明日は、このニンジンさんの葉っぱもお料理してみようと思います。いつもは、無農薬野菜ではないから💦農薬が沢山かかった葉っぱは食べませんもんね。
また、来週も来てるといいなぁ★

************************

さてさて、本日は久しぶりに【ダイエット成功ビフォーアフター】を投稿します!!(まだまだ、大変身コースはご継続されますが(^^♪2クール目の区切りとしてパシャリ📷仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

今日も厳しく・優しい(笑)トレーニングに汗を流したのはH様
2018年4月5日~リアル健康式ダイエットをスタートしたので、7か月目に入りました。

H様のダイエット目的は・・・ダントツで・・・
下半身痩身です”(-“”-)”運動・筋トレ共にほとんど未経験でしたが、食事の量を調整したり自宅でたま~にスクワットしたり努力をされました。パーソナルトレーニング時はしずか~~~~~~~~~~~に「つら~い」という物静かなタイプで💛なんかけなげでメンコイんです。
それでは、6か月半でどんな変化があったのか??見てみましょう!

リアル健康式ダイエット
チャレンジ6カ月半
体重-4.9㌔
体脂肪-6.2%
筋肉率+2.5%
ウエスト-10.2㎝
腹回り-10㎝
太もも-5.2

一番気にしていた太ももが( *´艸`)
仙台の女性専用パーソナルトレーニングはシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングはシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングはシャンパレス
両足で-10㎝超えのビフォーアフターは素晴らしいですよ~”(-“”-)”
お尻も小さくなったし、ほとんどトレーニングしていない二の腕もほっそり💛よかったぁ!!

H様からうれしいコメントも頂きました。
「リアル健康式ダイエットにチャレンジして、一番の変化は…食生活が大きく変わったことだと思います。特に量と食べるものを意識するようになったので、健康的な食生活になりました。そして、去年きつかった服に余裕が出てまた着られるようになりました!
これからも健康的な生活をキープして、もっと下半身のサイズダウンを目指しま~す」

そして、素敵な笑顔も
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットはシャンパレスさぁ
3クール目も頑張るぞ~( ^)o(^ )

では、また~

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP