50代から始める運動と筋トレ!女性専用のパーソナルジムはシャンパレス

こんばんは!リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はまず、50代からダイエットを始めたS様の劇的ビフォーアフターを投稿しますね(*^▽^*)

チャレンジ3か月

ウエストマイナス13.5センチ更新中ですよ~✨

※誰にも言えないけど、最近尿漏れが気になる
※自分の身体に合う運動が分からない
※怪我をしにくい身体になりたい
※いつまでも、元気に愛犬と散歩したい・・・という方は、是非覗いて見てくださいね(*^▽^*)
気になる続きはこちらから↓↓↓

50代から始めるダイエット大成功!

******************

さてさて・・・

パーソナルトレーニングと、岩盤ストレッチを担当しています齋藤です★
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

最近は、岩盤ストレッチで小顔包帯を巻くことに・・・すっかりハマっています(笑)みなさんも、ご一緒にどうぞ💖仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

************************

さてさて、本日は簡単にできる【ながらエクササイズ】をご紹介します(^^)/

「腹筋したいけど、寝ながら上がれない(-_-;)」という方も多いんじゃないでしょうか?

仰向けで行う腹筋運動はスタンダードなものですが、仰向けになって行わなくても筋トレは出来るんですよ!今回は、座ったまま行う腹筋運動をご紹介(*^^*)

①まず、椅子の上に座り手を前でクロスします。

②お腹を覗き込みながら、息を長ーく吐いていきます。

※お腹を出来るだけ凹ませながら吐くのがポイントです!

④出来るだけ息を吐ききったら、息を吸いながら身体を戻していきます。

※背中を出来るだけ丸くしながら行います。これを10~20回3セットほど行ってみましょう!朝・昼・晩に行ったら、簡単に終わりますね!お腹はどうにかしたいけど、あんまり動きたくない!動きたいけど、時間がない!

なんて方におススメです(^^)/是非お家や職場でやってみてください♡

動画はこちらです(#^.^#)よかったらご覧くださいね💖💖💖

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP