ぽっこりお腹気になっている方必見!

こんばんは!リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングと、岩盤ストレッチを担当しています齋藤です★

最近は、岩盤ストレッチで小顔包帯を巻くことに・・・すっかりハマっています(笑)みなさんも、ご一緒にどうぞ💖

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さてさて、本日は簡単にできる【ながらエクササイズ】をご紹介します(^^)/

「腹筋したいけど、寝ながら上がれない(-_-;)」という方も多いんじゃないでしょうか?

仰向けで行う腹筋運動はスタンダードなものですが、仰向けになって行わなくても筋トレは出来るんですよ!今回は、座ったまま行う腹筋運動をご紹介(*^^*)

①まず、椅子の上に座り手を前でクロスします。

②お腹を覗き込みながら、息を長ーく吐いていきます。

※お腹を出来るだけ凹ませながら吐くのがポイントです!

④出来るだけ息を吐ききったら、息を吸いながら身体を戻していきます。

※背中を出来るだけ丸くしながら行います。これを10~20回3セットほど行ってみましょう!朝・昼・晩に行ったら、簡単に終わりますね!お腹はどうにかしたいけど、あんまり動きたくない!動きたいけど、時間がない!

なんて方におススメです(^^)/是非お家や職場でやってみてください♡

動画はこちらです(#^.^#)よかったらご覧くださいね💖💖💖

 

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2010年エステティックサロンから”運動・美容スパ”へ業務転換!全国でも珍しい「岩盤浴・エステ・女性筋トレジム」を展開する。岩盤浴の中では毎日運動メニュー(月110クラス)が開催されており、独自サービスとその効果からキャンセル待ちも多い。また、「ママになっても通える」サービスとして【無料の託児所】を併設。子連れママの産後ダイエットが大人気!女性のパーソナルセッション数 約6,910回の実経験、またエステティシャンの知識を融合させて、ダイエットだけではなく肌などの美容面、食事のアドバイスまで多方面から女性に寄り添う。

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