私の痩せるヘルシー弁当

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今日は、【私の痩せるヘルシー弁当】について投稿します。
私が、シャンパレスリアル健康式ダイエットのサービスを始めたのは2010年のこと・・・。
今、流行っている〇ザップさんが誕生するちょっと前です(‘ω’)ノたまに発揮される(笑)直感

「シャンパレスで運動を始めよう」

って、思ったんです!そこで・・・特にめっちゃおデブちゃんでもなかったのですが、まずは何でも自分で試さないと嫌なもんで、知り合いの紹介で名古屋にあるパーソナルトレーニングジムに通うことになりました。

そこは、おしゃれなマンションの一室で男性のインストラクターの先生が指導をしてくれていました。

8回のパーソナルトレーニングで¥420,000
往復の交通費で約¥450,000
なんだかんだで
たった4.6㌔のダイエットに90万ほどかかりましたので、私としてもめっちゃ本気です

まだ知識のなかった私は、先生の言う通り
★炭水化物(米含め)ほとんど口にしていません。
★もちろん、甘いお菓子など食べません。
★夜は野菜を水でお鍋しただけのものに、ポン酢をかけて食べるだけ。

そして、ジムでのトレーニングは一回あたり・・・先生の無駄話しのお付き合いもあり(笑)
驚きの5時間( ;∀;)びっくり
筋力トレーニングの後は、必ず30分の負荷強めのエアロバイク💦35度を超えている気温でエアコン一切なし。汗だらだらのまま新幹線で帰る。忘れられないくらい最悪だったわ💦(笑)今ではいい経験ですがね。

 

どうなったかというと、もちろん痩せはしたのですが肌は荒れるし、糖質を摂取していないのでとにかくイライラが止まらなかった。そこで、シャンパレスで女性専用にこのサービスを始めるときに私の経験も踏まえ、女性用にメニューややり方を変えました。

★お肌や精神的なことも踏まえ、食事は栄養バランスを考えた三食を食べること。
★米は抜かないこと
★セルライトケアにボディトリートメントをプラス
★トレーニングは、時間を決めて行うこと
★パーソナルが終了しても、リバウンドしないようにトレーニングは極力自重で行えるもの

そうして、自分にもプレッシャーをかけて始めたのが・・・
朝ご飯と、ヘルシー弁当、毎週の作り置きの写真公開です💖

朝ご飯

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝ご飯

【痩せるヘルシー弁当】
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当

【つくりおき】

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

はっきり言って・・・
人に見られる料理をつくるのは大変なのよ(笑)味はともかくね💦

でも、ダイエットをしている方が一番気になるのはやっぱり食事でしょう(^^)/だから、これからもこうして健康💛美容に良い食生活を継続して投稿していきます(^^♪だから・・・見てね💖

では、またぁ

追伸:シャンパレスで、お掃除や私たちが施術に集中できるようにいろんな面でサポートしてくれている林さんが、おめでたいことに71歳お誕生日🍰を迎えました!プレゼントは大好きなお酒です💖これからも、ますます元気で一緒に仕事をしていきます!!よろしくお願いします!

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP