目標は大変身★ゆきにゃん登場(笑)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

本日は・・・来年3月3日のシンデレラパーティに向けて、公開ダイエットをスタートするチャレンジャーさんを紹介します!仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

こちらが「目標は大変身」のゆきにゃんです(^_-)-☆目がくりくりしていて可愛いでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡なぜ、今回ゆきにゃんが公開ダイエットをすることになったか??というと・・・( ̄▽ ̄;)!!
話せば長くなるのですが(笑)短く言うと、痩せないといけない環境をつくることがダイエットの近道だ!!と気づいた私たち。もう、これは「みきにゃん方式」でいぐしかないっちゃね~!となり、今回の公開になりました♪ブログで公開することで、注目度もアップ!有名になっちゃいますからね~♬フフフ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みなさま、ゆきにゃんをどうぞよろしくお願いいたします💛

そうそう、そのシンデレラパーティに向けたダイエットの
シンデレラプラン・・・残席6名様となりましたよ~!ま~だ悩んでいる方がいましたら、どうぞお早めに~。

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

**********************

お次は、本日のビフォーアフターTさんですよ(^^)/
さっき撮影したばっかりの、ホヤホヤの写真です💖T様は、ホームページからリアル健康式ダイエットを探してくださり、悩みに悩んで・・・結構長いこと悩んだらしいのですが、意を決して来て下さいました!

特に気になっていたのは下半身!!仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス 

今まで、運動という運動をやったことがない、学生の時も体育ですら怪しいもんだったので(笑)特に太ももからお尻が横に広がっちゃってました( ;∀;)

筋トレも、初めて尽くしで本当に大変でしたがいつも元気に爆笑で頑張って下さいました。今日のトレーニングも・・・結局Ⅰ時間おしゃべりして・・・終わっちまった・・・。まぁ、これが「ふんわりダイエット」のいいところか(笑)
それでは、T様のビフォーアフターをどうぞ~💗💗💗

チャレンジ5カ月
体重-5.6キロ
体脂肪-3.9%
筋肉率+1%
ウエスト-8.7㎝
太もも-4.4㎝ダイエット 大変身ビフォーアフターを投稿 ダイエット 大変身ビフォーアフターを投稿 ダイエット 大変身ビフォーアフターを投稿

おおおおおおおおおおおおおおおおお🎶
一番気にしていた、横尻のでっぱりも小さくなって、お腹周りもすっきりしたではありませんか!!しかも、T様の場合はトレーニングが下半身中心でしたので、ほぼお腹周りから下・・・しかしていないのですが、ちゃんと二の腕も細くなりましたね~★よかったぁ⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

目標まで、あと3キロ(^^)/
これからも運動をがんばりま~す!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP