出張体操教室!優しい簡単エクササイズでお腹とお顔をスッキリ💗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!パーソナルトレーニングを担当しています、インストラクターのYUKIです💗

しつこいようですが・・・私、まじで・・・
ふんわりダイエットプロテイン飲んでから、体重が増えない

たまに飲み会もあるけど、増えない。。。きっとスーパーうんちマンになった事もあるでしょうし、以前よりさらに代謝が上がったのか、熱くて仕方ないんですよ!いいわぁ
みなさんも、忘れず毎日飲んで下さいね♫

という訳で、今日も忘れず朝ご飯にダイエットプロテイン仙台の女性専用パーソナルトレーニングジム、インストラクターがつくるダイエットのためのヘルシー朝ご飯

☆小松菜と🍅のサラダ
☆もやしと油揚げ、ピーマンの煮浸し
☆豚の角煮
☆キュウリのおひたし
☆サーモンの南蛮漬け
☆お漬物

そして、真面目な私はちゃんと【痩せるヘルシー弁当】もつくってま〜す!仙台の女性専用パーソナルトレーニングジム、インストラクターが毎日つくるダイエットのためのヘルシー弁当
久しぶりに動画撮影↓

***********************

話しは変わりまして・・・
昨日は、仙台の木町通り市民センター様からご依頼を頂き、2回目の健康&美容出張セミナーに出かけて来ました!
前回と同じメンバーさんが参加して下さり、ありがとう限りでございます💗

2回目のテーマは【小顔体操でフェイスラインもスッキリ】
仙台、出張体操教室、出張セミナーを行ないました。仙台で健康・美容のための出張セミナー、体操教室を開催

準備運動兼ねて、前回のお腹周りスッキリの体操を25分かけて振り返り・・・
その後、笑顔チェックや表情筋の知識勉強
実際にツボ押しや、表情筋トレーニングも行って充実した時間となりました!

みなさん・・・やはり女子💗お顔のたるみや、ムクミをスッキリさせることに非常に興味があるようで・・・
次回のセミナー内容が【健康・ダイエットのための食生活】から【小顔をつくる簡単マッサージ】に変更になっちゃいました♫

でも、もう18年もエステティシャンをやっているので・・私的にはとっても嬉しい内容です!

また、喜んで頂けるようなセミナーにしないとなぁ☆準備頑張ります!
では、またね〜

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP