段々畑が我が家に・・・

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今日も一日暑かったですね~🌤
我が家のベランダ菜園も、野菜たちがわさわさ元気に大きくなってきています!レタスはもう食べごろなので

お弁当にイン🍱✨
お隣にいるラディッシュちゃんも・・・ふっくら大きくなってきました!
サラダで食べよう!!

そして、私は普通のプランターでは満足できず💦今年から段々畑を買ってみましたよ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

空間の有効活用~❤️🥰❤️

ポットで育てて・・・


何を植えたかというと・・・ほうれん草、ラディッシュ、レタスです。結構底が浅いので、根の張りにくい野菜に限られますが💦
成長したらどんなことになるのか楽しみです。

この模様はまた後日に投稿します♡

天気のいい日は、水やりをしていて虹も🌈見れちゃったり♡
癒されるわぁ・・・。

続く・・・。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP