Happyがいっぱい!お子様連れトレーニング♪

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^✨💕

トレーニングにママと一緒に来てくれたお子さんのご様子をご紹介させていただきます( ^ω^ )❣️

せっかく来てくれたのかだから❣️、ママと一緒にいろんな経験してもらいたいです( ◠‿◠ )✨

いつも、お片付けを手伝ってくれるNちゃん。

巻き巻き上手にできるかな〜(^o^)👏

「どうじょ〜✨💕」お渡ししてくれました!

とってもお片付け上手なNちゃんです👏

筋肉1キロ分の模型(^o^)!Nちゃんのママは、筋肉をつけて綺麗なプロポーションキープしていてとても素敵なんですよ(╹◡╹)💕✨

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP