2022年も宜しくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます´-

お正月いかがお過ごしでしたか(⑉• •⑉)❤️❤️私は、実家に帰ったりであっという間に終わってしまった感じです‎ࡇ‎

そして、4日からシャンパレスは元気に営業でーす

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

まず、1月のお知らせでも投稿しましたが!

【新年 運だめしくじ】

今日は……まだ一等出てませんよ〜(笑)来店でくじが引けますので皆様お早めに〜(੭ ◕㉨◕)੭

そして……今年は初めてのチャレンジからスタート

なーんだ

 

↓↓↓

そうそう

書き初め〜✨みんなで、今年の漢字を書くことにしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

お習字道具を準備してお待ちしてますのでご来店時に是非書き初め♡してくださーい

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP