脳内ヒーリング認定試験合格〜👏✨

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

なんとなんと

ついに15日から新店舗の内装工事👷‍♂️がスタートしましたぁ❗

朝の9時に行ったらもう既に始まっていて……ワクワク〜👏✨私は、土地神様に🙏「これから宜しくお願い致します」🙇‍♀️💗と……

お酒と、お塩をふってお清めしました◡̈*.。こういうの大事‼️お酒も……やっぱ地酒かしら(笑)と思い、いいやつ買ってみた( ´艸`)プップップッ

恐らく、今週にはだいたい出来上がると思うので😁楽しみ〜👏✨

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして、昨日は岡本と一緒に【脳内ヒーリング協会】の認定試験を受けに行ってきました!

今までの手技と違うから💦💦😅ちょっと大変でしたが……2人とも無事に合格しましたぁ💮💯

みんなで記念撮影( ∩’-‘📷⊂ )

こちらも新店舗でスタート予定です!

みんなを癒すぞ〜‘٩꒰。•◡•。꒱۶’また、こちらも進捗報告致します!宜しくお願い致します。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP