私の太ももは理想と比べて・・・??

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです

先日の地震から・・・せっかくだからと模様替えを行い(笑)新しい棚を買ってみましたよっと

白でかわいいでしょ~♡何より・・・またこんな感じでぶっ倒れたら怖いので転倒防止の器具を取り付けられるように、頑丈なものにしました!

もうこれで安心よ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚というか、もう地震やめて欲しいわよ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、気を取り直して

皆様(•ө•)♡突然ですが……理想のサイズって知ってましたか‪ ໒꒱

なかなか調べることもないと思ったので、このようにサロンに貼ってみましたよ〜‪(*ˊᵕˋ* )

これは身長から見た理想の下半身サイズになっています!ちなみに、ウエストも貼ってみましたので今度見てみて下さいね😄

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP