ウエストにくびれが出来てきたぁ💛

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、ダイエットをスタートして1年8か月のN様の投稿します✨

特に上半身、腹回りが気になっていたN様😲運動もほとんどしたことがありませんでしたが💦意を決してトレーニングをスタートしたのです!あれからほとんど間を開けることなく・・・ひたむきに取り組んでいます!エライ!!

さ~て、中間撮影

どうなったかなぁ💛

チャレンジ1年8か月

体重-5.1キロ
ウエストー8.5センチ
太もも̠-4.8センチ

なんと!!もたついていた脂肪もすっきりキレイになってきたし

太ももには隙間が見えるではありませんか

素晴らしい~。。。運動をしたことがなくても、自分のペースで進められるので徐々に筋力もアップしてきますね。しかも、全体的に引き締まって上に上がって見えます💛また、来年撮影するのが楽しみだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さ~て

こちらは植物係(笑)以前に小ベッドに移動した多肉さんたち

無事に芽が出てきたので、鉢にお引越しです

めんこい

ちっちゃな芽がチョロチョロと出てきています

これが・・・どのくらいしたらこうなるのか??

成長が楽しみで~す✨

最後に・・・昨日はクリスマス🎄皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は、ケーキをオーダーして🎂

姪っ子、甥っ子にプレゼント🍰どうやら、めっちゃ美味しかったらしく💛大好評でした

クリスマスも終わっちゃったなぁ🎄💦なんか、世の中・・・また変なウイルスやろうが出てきて嫌な感じだけど

2021年もハッピーだと信じて♥笑顔を絶やさず明日の営業までがんばりま~す!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP