多肉植物🌱さんが元気になってるよ😃

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😃✨

寒くなってきましたねぇ💦冬に近づいてるって感じ❄そんな中、サロンの窓際を華やかにしてくれている多肉植物🌱さんが元気に大きくなってきてますよ(´∀`*)ウフフ

こちら、10月23日に植え替えをした多肉ちゃん

そして、こちらが今日の多肉ちゃん🌱

並べてみると……

成長してるさぁ٩( ᐖ )۶嬉しすぎる〜❤️今、また植え替えをして根っこを生やしてるので🌱また投稿出来るようにお世話係頑張りますよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

サロンにお越しの際は、ぜひ窓際をご覧下さい!ジミ〜にやってますので(笑)

最後に……食事の事をひとつ投稿します。

こちら↓↓↓私が好きなニラ玉なんです。

あれっ、卵が乗ってる〜🥚( ᵔᵒᵔ )♡そうなんです。ニラを出汁で煮て、白だしをちょっとかけて卵を乗せたら完成❤️簡単だし、見栄えいいしヘルシーだし。

良かったらお試し下さいませ〜.。o○

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP