今週もおつまみ弁当🍱😋作ったよ

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます٩( ᐖ )۶

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

ハロウィンが終わり🎃🦇🕸サロンでは早くも🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉Xmasツリーが登場〜.。o

なんだか賑やかでいいわ〜✨この前、仕舞った!と思ったらまたディスプレイしてるんだから💦一年ってあっという間だ( ఠ͜ఠ )

さてさて、今週も作ってましたよ〜🍱😋↓↓↓

今回は4日分のおつまみ弁当( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ご主人殿が出張でも……私の作り置きする量はあまり変わらない😑💦というか、作ってしまう(笑)

なので、作りすぎた時はたまにサロンに持ってきて……お客さんとランチをします❤️

先日も(*Ü*)ノ”☀作り置きの味噌汁、きゅうりと人参のぬか漬け、長いものわさび醤油、かぼちゃサラダ🥗、鶏肉とレンコンのきんぴら、もち麦ご飯でみんなでランチ

健康的〜🎉🎉🎉そして、質素だけど(笑)みんなで食べれば美味しさ倍増〜✨

夜は……

禰豆子さんとご飯でした(笑)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP