お腹がちっこくなって、姿勢も大変よくなりました!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです

今週も作り置きを作りすぎたので、いつもの差し入れ弁当です🍱

やっぱ・・・

一人でこの量は多いから(笑)食べてくれる人がいてよかったですわ(‘◇’)ゞ

先週の「食の安全セミナー」を受けてから、より一層食事に気を遣うようになり・・・牛乳はもちろん飲まない、白砂糖は食べない、たまごはいいものを買うようになりました。小麦はもともとほとんど食べませんから大丈夫💛

今・・・ソーセージも自家製にしようか・・・迷ってます(笑)どうなのかな??おいしいのかな☺ネットで検索したら、詰める腸もちゃんとクール便で販売してるんですね!!びっくり😲ほんと、売ってないものないですね💦

さてさて、本日はおなかのポッコリがすっきりしたチャレンジャーさんのビフォーアフターを投稿しますね!

※ダイエットをしてもリバウンドを繰り返してしまい、パーソナルに興味があった。
※おなか、脚、腕を細くしたい!・・・とリアル健康式ダイエットをスタートさせたY様

どこも・・・気になるよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

運動もほとんどしたことがありませんでしたが💦前向きにトレーニングに励んだ結果!

チャレンジ2か月

体重-5キロ
体脂肪-1.3%
筋肉率+0.2%
腹回り-6.7センチ
太ももー1.3%

大好きなイモ類や砂糖、小麦も我慢できるようになり、だいぶ身体が変わってきました!!
足首もふくらはぎもすっきりしたね💓

リアル健康式ダイエットは運動初心者さんでも大歓迎!できるまで、ゆっくり一緒に取り組みます(^_-)-☆

Yさんは、トータルマイナス10キロ目指して頑張るそうです✨いえ~い!!応援してま~す

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP