健康的に減量大成功(^ ^)!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます❗️
ボディマッサージを担当してますゆうこです。

 

本日は、健康的に見事な大変身に成功したダイエットのビフォアアフター✨を投稿いたします(*≧∀≦*)♪

 

💠お腹が苦しくて靴下が履けなくなった。
💠お風呂で、妊婦さんに間違われた💦
💠素敵なお洋服を着て、皆にびっくりされたい‼️

と、普段は運動もしないご様子のMさんが一大決心をしてダイエットにチャレンジしました(*≧∀≦*)❗️

【大変身モニターコース  3ヶ月の成果】

体重 ー7.7キロ
体脂肪率 ー3.7%
筋肉率 +1.9%
ウエスト ー11.6センチ
腹周り ー17センチ
太もも ー4.6センチ

 

なんと❗️
靴下を履く足元が見えなかったお腹周りが
ー17センチ(*≧∀≦*)‼️
食事改善や大好きだったビールはウイスキーへの変更。
毎回の計測で体重が減っていくのが嬉しくて、楽しくチャレンジできたと感想をいただきました(o^^o)✨💕
脚に見えていた静脈瘤も綺麗になりました✨
楽しみながら健康的にダイエットに成功❗️
素晴らしいです💕✨
「いつも気持ち良いマッサージがあるから、トレーニングも頑張れるの(^ ^)💕✨」といつもおっしゃっていただいていました。

大好きなお酒は我慢するのではなく、お酒の種類を変えることで乗り切れました✨

食事改善は、ストレスを溜めないで長く生活習慣として続けていけることをアドバイスさせていただいています(^ ^)


最後に今日のサロンのお花紹介🌸
スタッフのお庭で咲いたバラ🌹です✨
お花がある暮らしはいいですね(o^^o)✨

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP