コストコ肉の大量仕込み!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️現在、サロンでは大きなユリがいい香りをさせながら満開を迎えております🌸

そして、昨日もオンライン小顔会

スタートは泡lessonです!私も毎日やってる泡生活✨もうやめられな~い!コロナっちょのせいで集まれないけど💦不思議なことに、皆さんと顔を合わせる機会が多くなって💛以前より親密度が増した感じがします!

初めての方でも参加できますので、お気軽にお問合せくださいね(^_-)-☆

話は変わりますが・・・
先日、コストコでまたお肉を大量に仕入れてきました🍖業者みたい(笑)
(ちなみに、お肉が水につけてあるのは水素水で着色料をとっているためです)

【さくらどり】2.4キロ

豚こま切れ肉

ちょこちょこ買うと、お肉も高いので💦量は多いけど、私はまとめて買ってきて仕込んで冷凍しています。

今回は・・・


一時間半かけて小分けに仕込み完了💛です。
一度冷凍すると、栄養価の減少も抑えられるし、漬け込むことによって旨み成分がぎゅっと中に入るそうですよ😄

こちらも、ガーリックパウダーと、小麦粉を振って保存しておいた油淋鶏🐓.。o○

自然解凍して再度粉をまぶして焼くだけだから☺️超時短⏰

皆さんも良かったら試して見てくださいね✨✨✨

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP