今週の作り置きは、冷凍用〜(*´▽`)ノノ

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(•ө•)♡

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

まだまだ☔☔🐸☔☔☔雨ですねぇ💦スッキリしないから、早く晴れて欲しいわ〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

梅も、こんなに立派につかってるのに晴れないからさっぱり干せない☁️☀☔

そして……

我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽(。•̀ᴗ-)✧きゅうりは、少しずつ実になってきたし

ピーマンは、わさわさ大きくなってきてます🙂

しかし、トマトちゃんが調子悪いんだよなぁ😰なんだか、実がチョロチョロしかならないんだよなぁ💦今週末はどうやら、おてんとさんも見えるみたいだから期待しよう🥺

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さてさて、今週は冷凍用の作り置きを仕込みましたよ🙂

お弁当🍱😋用の唐揚げを仕込んでおくと、便利なんだよねぇ(^o^)ノイエー!そして、味噌が入ったぬか床を頂いたので

ゆで卵を漬けてみた🥚乳酸菌が増えて、美容にもいいし便秘の方にもオススメ❤️

でも、4時間位で取り出さないとしょっぱくなるから気をつけて(•ө•)♡

今度は何を漬けようかなぁ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP