ダイエット継続中のビフォーアフター

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです✨

いやいや・・・毎日爆笑です(笑)今日も・・・芸人バリにユーモアのあるチャレンジャーさんがダイエットをスタートしました!

ダイエットを決意した動機がすでに面白い💦
どうやら・・・温泉に行った時の話。知らないおばあちゃんに「あかちゃん、何か月なの??」と、真顔で聞かれたらしい・・・😑
本人曰く「もう65歳なんだからさ(-_-;)顔見ればわがっちゃね」ということ😲とにかく、これがショックで痩せようと思ったらしいです❤まあぁ、理由はどうであれ・・・


脚の静脈瘤も心配なので💦早急に体質を変えていかなきゃ危険ですね(*_*)また、こちらもにぎやかになりそうですよ🤣💭💭💭

さ~て、本日はベテランさんのビフォーアフターを投稿いたしますね!!
ベテランMさんは、2018年の1月にリアル健康式ダイエットをスタートし、今でも継続して頑張っています。まぁ、途中・・・太っちゃったり💦して焦ることもしばしばありますが、トレーニングはまじめにコツコツ続けているんです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

エライわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡そこで、本日は継続中のMさん✨途中ビフォーアフターを投稿しますね❤️

ダイエット歴2年半

体重-8.8キロ
体脂肪₋7.9%
筋肉率+1.3%
ウエスト-10.7センチ
太もも-4.2センチ

上半身がうっす~~~~~~~~~~~~~~( ゚Д゚)肩甲骨も、背中がすっきりしてきれいに見えてますよね~💓
Mさんは、どちらかというと下半身に脂肪が蓄積しやすいタイプだから、これだけすっきりしているのはすごいよ~

すご~~~~~~~い!!っていう記録の時もあれば✨
「食べすぎちゃった~」と、反省することもありますが(笑)

なにより💓継続しているので、身体のラインがとても引き締まっていますね!まぁ人間だもの(笑)反省ありきで地道に続けていこう☆彡

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP