岡本家の家庭菜園🍆🍅🌽

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😌

今日は岡本がブログ担当でーす😊
そして何を書こうかなぁと考えてみました、、❤️
家庭菜園(笑)
ゆきさんとも毎日きゅうりなど野菜の話で1日がスタートしております😁👍

我が家はプランター栽培です😊
きゅうり、ナス、トマト(3種類)、ネギ
地植えはまだハードルが高くて、、😅
ネギだけ土に植えてみました👍
本当に、ただ土を掘って埋めたただけ(^o^;)
時々青ネギだけ切って食べてますが、すぐに生えてくるので結構助かってまーす❤️
そのままにしておくとネギが太くなって株も増えるそうです🤗❤️

きゅうりは1本収穫して、あと2本がもうすぐ大きくなりそうですよー(о´∀`о)

今年は晴れの日が多く野菜達も頑張って成長してますね~🌞
トマトはそろそろ誘引した方が良さそう!
今日帰ったらやらなくては👍

まだ家庭菜園初心者なので毎日ドキドキです~
明日から雨になりそうですねー!この梅雨を乗り気って美味しい野菜収穫できますように🤗❤️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP