今週の作り置き&ベランダ菜園

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

本日月曜日は定休日です!私はいつも通り5時に起きて😳💦活動開始.*・゚ .゚・*.まったく、おばさんは起きるのも寝るもの早いのよ💦

やることも沢山!まずは、Kちゃんにおすそ分けしてもらったトランペットズッキーニと、ジャンボシシトウの苗をベランダ菜園に仲間入りさせました🌱

まだちっこくて可愛いけど、どちらも大きくなるみたい(。•̀ᴗ-)✧こんな、プランターで果たして……こうなるのか😳

トランペットズッキーニ↓↓↓

ジャンボシシトウ↓↓↓

不安だ(笑)とにかく、天に任せるしかない🌞😊🌞

そして、いつもの作り置き〜(。•̀ᴗ-)✧

今回は4日分の作り置きだから、あっという間に終わってしまった感じ|( ̄3 ̄)|楽でよかった(笑)

休みの日に、まとめて作るのって……休んだ気がしなくて大変だけど😅💦

こうして、毎日のお弁当は楽だし☺️食費も節約になりますからね(*´▽`)ノノ

余っても、次回使えるように……できるだけ冷凍に向いている食材と料理をするように心がけています❤️捨てるの勿体ないからね😃

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に……5月に種を撒いた【ラディッシュ】ちゃんが、本日無事に一回目の収穫を迎えましたよ〜💓💓💓

丸々と立派に育ちました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

また、食べられるように今日も2プランターに種まきしました🌱6月末には食べられるといいな❤️

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP