オンライントレーニング開始〜🤗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

コロナ拡大防止のため土曜日からシャンパレスも休業しており🥺💦なんともさみしい日々を過ごしております😭早くコロナ終われ😤🗯

しかし、転んでも起き上がるのが私たちよ(笑)

とうとうシャンパレスも26日から【オンライントレーニング】始めましたァ☆.。.:*・°

楽しみ過ぎて1時間前から準備運動する私(笑)どんだけ張り切ってんだか😅

みんな……興味あるかなぁ

と、心配だったけど……

こんなに集まってくれました(*´▽`)ノノ先生も交代しながら

ストレッチまで40分ほぼノンストップで動き続け……汗だく💦💦聞いてみたら、半分以上のお客さんがコロナ太りしてた😰

学校休みで子供たち家にいるし

外にも出かけられないし

家にいても一人で運動するのは難しいし

そりゃ太ります(´•ω•̥`)これから、しばらく定期的にオンライントレーニングを開催していきますので、ご興味あるかたはLINEでも良いのでご連絡お待ちしておりますね❤️❤️❤️みんなで、楽しくトレーニングしましょ

↓↓↓

オンライントレーニング

 

そして、医療関係にお勤めのみな様。私もなかなか会えず、本当にさみしく思っています🥺外出が大丈夫になって、また楽しくトレーニングしたり、お手入れしたり、おしゃべり出来るまで……

楽しい空間を守って

こちらで頑張ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

どうか、お身体にくれぐれもお気をつけ下さいませ☆.。.:*・°免疫力を高める体力強化にトレーニングというかたちで、私達も責任もって取り組んで行きます( ー̀֊ー́ )✧

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP