お休みだけど😄会議で集合

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

(*´▽`)ノノ我が家のチューリップ🌷さんもだんだん大きくなってきたねぇ❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、月曜日は定休日でサロンはお休みです😄でも、メーカーさんと電話会議があるため全員集合☺️

というわけで……張り切ってお重弁当🍱😋を作りましたよ〜!

 ※タラフライ
※切り干し大根サラダ
※新玉ねぎサラダ
※唐揚げ
※卵焼き
※ちくわきゅうり
※オクラの塩昆布おひたし
※豚ロースのマスタード炒め

休みなのに6時に起きてしまい……なんと8時半には完成してしまった……😅

また作り置きが楽なように、色々仕込んでおかないとなぁ*˙︶˙*)ノ”

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP