今年もお世話になりました😊

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます☺️

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

______________________________ ✍🏻

2019年も今日で終わり😊早かったですねぇ💦💦振り返ると……ほんと、色んなことがあったなぁ。

私にとって令和元年は激動の一年だったと思います❤️❤️❤️

いつものように【作り置き】からスタートし

インスタも変わらずアップ↑↑↑

2月、久しぶりに食べたPINOに😳なんと、幸運を呼ぶというハート❤と星が꙳★*゚一緒に入ってたキセキ.•*¨*•.¸¸♬

しかも、まじでそんなに買わないのに💦💦💦驚いたなぁ(笑)

そして、3月の末に移転を決め超忙しい4月を乗り切り(笑)

5月のGWにお引越し〜😊

今のサロンに来ましたァ.•*¨*•.¸¸♬セミトレもスタートし✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。今では10時のクラスはほぼ満員状態😃ありがたい限りです❤️

移転してすぐに行ったのは……iPSコスメティックの全国経営者会議

そこで、びっくりしたのが😳iPSコスメティックを使って21年のKさんの肌だったなぁ🤣

こちら、すっぴんのまもなく60歳💦💦💦ツヤがハンパねぇ❤️私もあと20年使い続けたら……こうなれるかな☺️と、期待して帰ってきたなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

7月【小顔会】私も初めて参加して、1時間半でこんなに顔がスッキリするんだと実感💦💦まじ、IPSさんには驚かされてばっかりよ(笑)

この頃から、不思議とバブちゃん達が増えてきたんだった😄

毎週毎週、みんなの成長が見れておばちゃんたちも元気をもらってますよ.•*¨*•.¸¸♬

11月、突然……結婚した私を.•*¨*•.¸¸♬

皆さんがお祝いしてくれました❤️嬉しかったなぁ😃

ほんと、ありがたい限りです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そんなこんなで、ハッピーな一年を過ごすことができたのも、シャンパレスに足を運んで下さるお客さま、スタッフのみんな、いつも応援してくれる家族のおかげだと感謝しております😄

来年も元気に明るく、毎日楽しく過ごしていこうと思いますので、2020年もシャンパレスをよろしくお願いします😃

では、皆様良い新年をお迎え下さいませ❤️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP