30代!ますます輝き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きれいになりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

本日もありま~す!ダイエット成功ビフォーアフター
今回、ご紹介しますのは30代T様です。お友達のご紹介でご来店されました。
💎このままではダメだ
💎Mサイズの洋服が着たい
💎下腹、太ももをサイズダウンしたい

というのが、T様の希望でした

一日の置き換えにチャレンジするも、さっぱり減らずに断念
30分ウォーキングを始めるも、これであっているのか?体重は減るのか?と、自信なし💦

ついに、決意して始めたリアル健康式ダイエット!一年経ってどうなったかなぁ💞

30代 T様ダイエット1年

体重-9.1キロ
体脂肪-8.5%
ウエスト-14.5センチ
腹回り-12.4センチ
太もも-7センチ

わぉ
ふくらはぎもホッソリ、スラッとなってるし✨骨盤が締ってお尻が小さくなった~(^_-)-☆足首なんて💦別人よ💦
こうして、徐々にでも変化が見えてくると楽しいですよね~!

これから・・・素敵な出会いが訪れますように💖

 

そして、月曜日の定休にはいつもの「作り置き🍱」です。案の定6時にはパッチリ目が覚めて☀6時半からスタートした私。。。終了10時。。。頑張ったな(笑)

また、来週の作り置きメニュー考えないとな!
今回の中で・・・簡単メニューは【レンコンチップス】かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡めっちゃ簡単なのでレシピ書いときます!

【レンコンチップス】

💎レンコンをいちょう切りにし、ビニール袋にいれます。(今回は、パプリカ・ピーマンも)
💎そこに、ダシパックを切って開け、青のりをお好みで投入。振って全体にまぶします。
💎あとはごま油で炒めたら完成です。

カンタンだ~(*’▽’)ぜひ、お試し下さいませ💝

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP