会議にお出かけ.•*¨*•.¸¸♬

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです!

7日は三人で神戸に出張~🛫というわけで、私はみんなの分のお弁当をせっせと作って持っていきました💛

神戸に毎月いってるけど・・・いつも会議会場とホテルの行き来だけだから💦ほんのちょっとのお楽しみは・・・こんくらいかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は時間がなくて、外食もできなかったから🍱✨空港の待合室でさっさと食べちゃった

派手なピクニックだな💦
あ~・・・お楽しみ終わっちゃったよ

帰りの朝!めっちゃ天気が良くて、海がキレイだったので.•*¨*•.¸¸♬飛行機からパシャ🤗

今回も楽しい会議になりました🙂

______________________________ ✍🏻

そして、サロンに帰ってきたら……きよみさんがリアルのお部屋で荒技をかけてるではありませんか😳

こんなオリジナルもやっていたのね(笑)

もし、身体の不調を感じる方がいらっしゃいましたら🤗揉みほぐしをするときに、きよみさんにお伝え下さいね❤️また、新しい技が出てくるかもよ〜(笑)

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP