お弁当持って🍱😋研修にお出かけ(๑˃ᴗ˂)و♡

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

______________________________ ✍🏻

先週末……リアルのお部屋ではセミトレーニングの皆さんがハッスルしてました(๑˃ᴗ˂)و♡

静かに苦しんでる〜(笑)頑張ったねぇ❤️すると、向こう側に見えてるAちゃんから、思いがけないプレゼント🎁を頂いちゃいました!

なんと、お教室で自分で作ってきてくれたみたい❁✿✾ ✾✿❁︎ハロウィン👻🎃🍭🍬🍪👻嬉しい〜💓おうちに持って帰ってきて、お水入れて飾りました!Aちゃんありがとう〜❤️

______________________________ ✍🏻

そして、昨日はりえぽんとお化粧品の研修にお出かけ(๑˃ᴗ˂)و♡案外ゆっくりだったので、私二人分のお弁当作って行きました🍱😋

なかみ普通……だけどね(笑)まるで、ピクニックだな(゜▼゜*)と……。

3時間の研修受けて

帰りの🚄🚅では、もちろんこうなります(笑)

ハイボールと鮭とばᗦ↞︎◃︎ 〜渋いでしょ(笑)

 

さてと、また1週間のスタートだ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*楽しく頑張ろ❤️❤️❤️

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP