下半身集中ダイエットで太ももスッキリ😃

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

さてさて、今日もダイエットビフォーアフターを投稿しま~す!!
※効果のあるダイエットがしたい
※下半身、特に太ももを細くすっきりさせたい
※水着を着てみたい
・・・とリアル健康式ダイエットを始めたM様

そんなに、うんと!太っているわけではありませんが💦とにかく筋力が弱かったM様
少しずつ、自分のペースでトレーニングを続けてだんだんと結果が出てきました(*’▽’)

ねー(๑˃ᴗ˂)و♡太ってないけど💦ちゃんと締まったね〜❤️❤️❤️背中のぷよぷよがなくなってきたぁ.•*¨*•.¸¸♬まだまだ、M様の挑戦は続きます🤗

______________________________ ✍🏻

そして……、本当は今日……松島マラソン🏃💨💦で爆走してるはずが😃ハプニングあり(笑)急遽なしに😅💦💦

私、張り切って😋🍴🍱🎶お弁当持っていく予定してたので💦

せっかくだから、お重にしてみましたぁ.。o○

みんなでワイワイして(๑˃ᴗ˂)و♡これもまた楽し❤️

さーて、これから神戸出張から帰りマース!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP