細身でも筋トレで更に引き締まり💖ビューティボディになりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます✨
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

さてさて、本日は50代 O様のビフォーアフターを投稿します!(^^)!
PPシリーズを使用して

小顔になったし・・・もともと細身のボディでしたので・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°筋トレを行うことでさらに身体が引き締まり、超スタイル良くなりましたよ~(*’▽’)

O様 ビフォーアフター

チャレンジ3カ月半
体重-1.4キロ
ウエスト-3.5センチ
腹回り-3.5センチ
太もも-2.1センチ

骨盤が少々開き気味でしたが💦しっかり締まりましたよね✌

こうして、O様のようにもともと細身でも美意識高く、健康にも気を配ってマンツーマンを始める方も多いんですよ!これからはせっかく締った骨盤が開かないようにしていかないとなぁ💝

また、素敵なビフォーアフターがあったら張り切って投稿しま~す!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP