乳酸菌たっぷり!ぬか床生活を楽しんでいます!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます💖
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

先日からはまっているシャンパレスのぬか漬け

愛子にある「すみれ」さんで買ってきたぬか床を使っています(*’ω’*)

みんなで材料を持ってきて、オーソドックスにキュウリなどを漬けておやつにしていますが・・・


これまでに頂いた中でも、変わり種が美味しかったのでご紹介しますね!
💖オクラ
💖ゆで卵
💖ミョウガ
💖コリンキー
💖水切りした木綿豆腐をガーゼに包んで
💖なす
💖ズッキーニ
そして、昨日は【ゴーヤ―】を初めて漬けてみたんですよ~(^_-)-☆

切らずに種もそのままにして漬けたから、丸一日冷蔵庫で放置!
そして、鰹節をまぶしたら・・・

めっちゃ美味しかったぁ✨

______________________________ ✍🏻

そして……今日は、妹にかわいいきゅうりを貰っちゃいました‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ハート❤型🥒

花型🌸の🥒

来週の作り置きサラダに入れよっと🙂

今日も、バブちゃん👶🍼💕💕たちに癒された一日となりました💓めんこいね

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP