久しぶりに角質ケアでスッキリ🙂

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🙂

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️❤️❤️質素な豆腐おつまみ食べながら😅ブログ投稿😄

______________________________ ✍🏻

毎日……私はトレーニングの合間にお客さんとお茶しながらおしゃべりTime✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

自分で、漬物やおひたしを作って行くこともありますが😄最近の人気はこちら

↓↓↓叔母さんが岩手から採ってきて、仕込み、味付けまでしてくれたワラビ〜💓お茶と合わせて頂くと……おしゃべりもはずむのよねぇ🤗

時期的に、もうワラビは終わりね〜💦💦さみしい〜😰来年、どうやら一緒に連れて行ってくれるようなので、楽しみでーす💓みんなも行く(笑)?!

______________________________ ✍🏻

さーて、今日は我がシャンパレスにある冷凍庫の中身を公開しましょう……。

冷凍庫😳⁉️

 

何が入ってるの😳⁉️

 

ジャーン

冷凍ご飯の山🗻🗻🗻(笑)これは、相談役が炊き込みご飯を仕込んで、みんなが💓お客さんもお腹空いた時に食べられるようにって♡(´˘`๑)多めに準備してくれてるのです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

時間ない時とか……ほんと有難いのよね😃今日は、Oさんから頂いたスイスチャードとベーコン炒めを持ってきてたので、サクッとお昼しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

______________________________ ✍🏻

ご飯食べて、エネルギー補給した私は……久しぶりに【スーパー角質ケア】の施術を担当☺️あっ。その他にパーソナルトレーニングも3件したよ(笑)

我ながら……キレイに取れすぎて🙂写真撮っちゃったさ

かかとのカサカサも、丸く柔らかくなったし

Y様、くせで出来る外側のおマメもキレイになりましたよ〜♡(´˘`๑)

良かったぁ٩꒰৹৺৹ઌ꒱嬉しいなぁ❤️

梅雨が明けたら、サンダル🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

キレイにしておきましょうね🐾

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP