休日はピラティスからスタート〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます☺️

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の【小顔会】のおかげで٩( ᐖ )و今朝、起きた時の肌がめっちゃしっとりしててよかった❤️

そりゃ……こんなに変わったからね(笑)左はなんでこんなにむくんでたんだか😅

そんな私の休日……いつもは、朝っぱらから作り置きして終わっちまう(笑)しずかーな1日なんだけど💦💦今日は、お友達に誘ってもらって多賀城でのピラティスイベントにお出かけしてきました⑅︎◡̈︎*

一人で電車🚃🚋💭に乗ることなんてまじでないから😅ドキドキ

心配性なので(笑)バッチリ準備して到着はいいけど😰早く着きすぎた……。まっ。遅れるよりいいさ

カフェの中だから、動きは小さいけど😄筋肉のことや骨のことなど久しぶりに勉強できて楽しかったぁ

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡鍼灸師の資格も持ってる先生だから、東洋医学のお話しもあって興味深かったです❤️

↑↑↑ツボ教えてもらいながら、先生にマッサージしてもらっちゃった‪⸜❤︎⸝‬きもぢいい〜

ストレッチ後は、お待ちかねのlunch🍝🍴💕Time

健康系だから……私の苦手な豆が多かったけど(笑)好きな味付けで、食べられた……(というか、健康屋さんなんだから😒好き嫌いすんな(笑))特に、おからハンバーグがしっとりしてて美味しかったわぁ🧚‍♂️➰✨

新しい知識も増えたし、ランチ美味しかったし、豆も食べたし(笑)有意義なお休みになりましたァ😍

明日は、帰ってきてからの作り置きを投稿します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP