ダイエット成功のビフォーアフター!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🤩

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はおやすみ✩(*˘︶˘*).:*久しぶりにコストコに行ってきましたぁ😍姪っ子のみーたんは、晴れでも☀️.°長靴👟👞👢👡👠(笑)

にぎやかに楽しめました😄そして、初めて買ったものが😳それがこちら

ハーブ風味のオイル料理アヒージョです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ただあたためるだけで食べられるという、なんともありがたい一品☺️いつもは、調理するものしか買わないので💦新鮮でした( °_° )ノ🍻🍺

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、本日は40代女子のダイエット成功ビフォーアフターを投稿します🏋️‍♀️

ホームページを見てご来店頂いたM様。これまで運動など、ほとんどしたことがなく😅不安もありましたが一度も休むことなく……真面目に、ふんわり頑張りましたよ🤗

さぁ、どうなったかなぁ😝

40代女子のダイエット

体重-4.6㎝
体脂肪-3.3%
筋肉率+1.4%
ウエスト-6.3㎝
太もも-4㎝

色々、お食事会などもあり(笑)誘惑も多かったけど☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ここまで結果を出せました😍

そろそろ夏も近いし🤩みんな、ダイエット頑張ろ〜💪💪💪

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP