ダイエットのためのヘルシーな作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は、少しだけど作り置きをしましたァ😃お出かけがあって時間なく💦💦冷凍用だけの写真しかないけどね😅引越しとかあって、以前の作り置きを消化するだけの日が続いてましたが、いつも通りに戻った感じで嬉しかったわ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

✩.*˚🍆ナスいり✩.*˚キーマカレー🍛✩.*˚大根もち✩.*˚豚の生姜焼き🐷✩.*˚鶏ムネのポン酢煮込み✩.*˚大根とつくねの煮物((ε( ーөー)໒꒱· ゚

夜の食事会にてみんなで食べました🤤

先日も……【大根もち】作ったけど🤩Mさんが「作りましたぁ」と、メールを下さったので投稿します😄出来上がりに少し不安そうでしたが、見た目的にはバッチリですよ〜💓

こうして、真似っ子して下さると嬉しいもんです❤️いつも、食事9割🍽運動1割🏋️‍♀️と言い続けているので、これからも参考にして貰えるようなレシピを出して行こうと思います😌Mさんありがとう😃

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、昼間は……お洗濯を進めたいなと思いサロンへ✩(*˘︶˘*).:*姪っ子のみーたんも遊びに来て……手伝って?!くれました🤩

タオル運ぶよ〜!

よいしょよいしょ

そして、すぐ飽きる(笑)

このサイズ感が半端なくめんこい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日からの準備も完璧よ😄

では、またね

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP