DNAからあなたに合った筋力トレーニング!効率的に運動しよう(^_-)-☆

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

今日は、朝から夕方まで運動三昧(*’▽’)こちらが痩せてしまいそうです(笑)でも、みんなから元気をもらって最後まで乗り切ったぞ~!

そんな中・・・M様とのトレーニングをご紹介致します💖
先日、DNA検査の結果が届いて・・・M様のDNAに合ったトレーニング内容が確認できました!
それぞれ、かぶるところもありますが(^_-)-☆
自分にあった筋トレが分かるってすごい!

食事の内容もみんな違うので、不足しがちな栄養素も全部異なったものが記されますΣ(・□・;)今や、ダイエットもDNAと連動させて出来るようになって時代の変化を感じます💦おいて行かれないように、私も勉強しないとなぁ💦

どうやら、ビタミンA、ビタミンDが不足気味らしい😅💦💦💦レバーや緑黄色野菜╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌶🌽🥕🥔🍠がいいかもね‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

こうして、ひとりひとりに合わせたプログラムを組めるのも楽しみの一つです✩(*˘︶˘*).:*

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP