下半身痩せ大成功!半年で太もも-7.8センチ減りました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます✩(*˘︶˘*).:*

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もあっという間に一日が終わってしまいました😅でも、仕事終わってもまだ明るくて(笑)なんか嬉しい❤️まずは、【痩せるヘルシー弁当】

さーて、本日は去年の9月末からダイエットを始めた30代M様のダイエット成功ビフォーアフターを投稿しますね☺️

✩.*˚何をやっても痩せられず、もう1人では無理

✩.*˚長年悩んできた太ももを細くしたい

✩.*˚お腹周りを小さくしたい

と、ホームページを検索して下さり来店されました😃運動もほとんどしたことがなく、筋トレにも不安はありましたが、少しずつ筋力をアップしていき、いまでは、ほぼ全般のトレーニングが出来るまでになりました!

太もも痩せをしたい女子は本当に多くいらっしゃいますが😅この写真を見たら、勇気が湧くかも知れませんよ💪

ダイエット成功ビフォーアフター

30代 M様

体重-8.3キロ

体脂肪-6.2パーセント

ウエスト-14センチ

へそ周り-14.2センチ

太もも-7.8センチ

ほらぁ😃😃😃

お腹周りは小さくなって、背中もキレイになりました😍💪

気にしていた太ももも、流石は-7センチ超え!スッキリ小さくなったねぇ😌嬉しいねぇ🏋️‍♀️

これからは、痩せてちょっとたるんでしまったお顔をケアしていかないと……と😅

やはり、こればっかりは手をかけてあげないと改善しませんからねぇ😭でも、大丈夫😌シャンパレスは、フェイスも得意だから❤️

でほ、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP