産後直後のダイエット!赤ちゃん抱っこしてトレーニング

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

**********************

リアル健康式ダイエットには、産後太りに悩むママさんも多く通って頂いております!
産後直後は二ヵ月から受け入れ可能です(*’▽’)

先日も、産後二ヵ月のY様とトレーニング~(^_-)-☆

バブちゃんこっち見てる💗
おとなしく、ママの頑張りを応援してくれてましたよん✨

そして、ご自宅でも出来るようにと・・・
ランジエクササイズは抱っこして行いました!

「落とさないように~~~~~~~~」とか言いながら(笑)ガクガク頑張ってます💦こうして抱っこしながら出来るトレーニングも沢山あって、特に下半身の痩身にはもってこいかも(笑)もし、気になる方がいましたらレクチャー致しますので💗遠慮なくいってくださいね!

***********************

また、別日では・・・

バランスボールを使用したトレーニングや・・・
「こんな使い方あったんだ💦」と言ってました↑そして

なんと、10キロの負荷をかけてふくらはぎのトレーニングをしたり!今まで運動を全くしてこなかった方でも徐々にこのような筋トレが出来るようになってくるから不思議(笑)

もっと常連さんになると・・・負荷を強くして行ってま~す(^_-)-☆

そろそろ春らしくなってきて、薄着になり
二の腕や太ももが気になる季節になってきましたので、どうぞ皆様お早めにダイエットを始めて行きましょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP