仙台でダイエットをお探しなら仙台駅近のシャンパレスへ。

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

月曜日はいつもの通り、作り置きをしました(*’▽’)
妹から菊芋を頂き、初めてきんぴらを作ってみました!!

菊芋は、最近テレビでもよく特集されていてずっときになっていた食材だったので、嬉しかったです💖

特に水溶性食物繊維(イヌリン)が豊富で、糖質の吸収を抑えたり、腸内細菌のエサになり善玉菌に良い影響があるんです。なので、ダイエットにはもってこいの食材なんですね!!

あまり、スーパーなどでも売ってなく手に入って超嬉しかったぁ(^_-)-☆そのほかも作り、久しぶりに頑張りました(*’ω’*)

*****************

さて、お次は・・・

★自分で運動しても何も変わらない!
★痩せて細身のジーパンを履いてみたい!
★ホームページでの変化を見て凄いと思った!とダイエットをスタートした30代M様をご紹介致します💖

なんと、ふんわ~り筋トレして(たまにきつい時もあったけど(笑))セルライトケアしてなんと!!4カ月でウエスト-10センチ越えを達成です!
今日はこちらのビフォーアフターを投稿しますね(^_-)-☆

チャレンジ4カ月

体重マイナス4.9㎏
体脂肪マイナス7.5%   
ウエストマイナス10.1センチ
太ももマイナス5.4センチ 

以前、食事制限をしたり!流行のダイエットをしては成功せず、反動で暴食したこともありました。しかし、今回は、作り置きやお弁当も作って、しっかり栄養面を考えた食事も出来るようになりました!これからも、更にスーパーボディを目指して頑張りま~す(*’ω’*)

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP