楽して痩せたい!痩せた(*’▽’)運動はしっかりしました40代女子のダイエット成功ビフォーアフター!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

まずは私の【痩せるヘルシー弁当🍱】から♡

あっ。昨日のお弁当🍱載せてなかったな💦

どちらも、お野菜が中心でかなりヘルシーな内容になってしまってました(笑)今日も、岩盤トレーニング中にお客様から「ユキさんはアレ🍱で足りるの??」と、ご質問を頂きましたが・・・このお弁当にお味噌汁で十分に足ります(*’▽’)ご飯ももち麦が半分入っているので、噛み応えがあってそんなに食べられません(笑)

*******************

さてさて、本日ご紹介するのは
★楽して痩せたい
★でも運動は大切だと知っているから💦運動をしながら楽して痩せたい(笑)
★ジーンズをお尻を隠さずかっこよく履いてみたい
★洋服のサイズがアップしてしまったので、何とかしたい・・・と、リアル健康式ダイエット!をスタートした40代のM様です。

お出かけもあったり、お菓子食べちゃったりしてたし(笑)たこやき食べちゃったことも・・・多々ありましたが

「楽して痩せる」

を、有言実行(笑)しましたよ!

毎度ですが・・・そんなにキツイ食事制限もしてないし、来店は週に一回だし💦家ではマジで何もしてないのに( ;∀;)なぜか痩せる。みんな私より食べてるのに~💦

ねっ。こんなに痩せちゃったよ(*’▽’)

楽して痩せたい40代M様 チャレンジ2カ月半

体重-4キロ
腹回り-7.8センチ
太もも-4.4センチ

お腹ぺったんこだし、脚もスッキリよ!何より、聴いてみたらきつくてパツパツだった春コートがするっと入るようになったらしい!!これは嬉しいです💖色が悪かった脚も、運動&セルライトケアをすることで血色が良くなり綺麗になりました(*’▽’)

「運動って大切~」と、M様。気づいて頂けて私も嬉しいです✨

M様はこれからは維持!気を抜かず頑張るそうです!では、また

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP