シェイプアップして、Sサイズのコートが着れるようになりました!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

☆彡★★★★★★★☆彡★★★★★★★☆彡★★★

頂き物などあり、本日やっと今年初の【痩せるヘルシー弁当】🍚

5名様のトレーニングと、岩盤トレーニングが1時間あったので・・・

これでは足りず(笑)17時には腹ペコリーナ過ぎて💦思考停止🚥💦明日のほうがハードなので(*’ω’*)ちょっと量を増やそうと思います💖

☆彡★★★★★★★☆彡★★★★★★★☆彡★★★

さてさて・・・本日は、リアル健康式ダイエットをスタートして2カ月K様の中間報告を致します(^^♪
♦とにかく痩せたい
♦筋肉つけたい
♦洋服がLかXLしか入らないので、痩せていろんなおしゃれを楽しみたい

との理由でチャレンジを決意したんです✨☆彡

そしたら・・・

まだ2カ月しか経っていないのに、めっちゃ嬉しい報告をしてくれました(*’▽’)
「ゆきさん、Sサイズのコートが着れるようになったんです~!!」

ほんとだぁ!
2か月で2~3サイズダウンは素晴らしいよ~(*’▽’)

中間ビフォーアフターを見ても、シェイプアップしたのが一目瞭然なんです💖

K様中間ビフォーアフター

チャレンジ2カ月
体重-5.7㌔
体脂肪-2.7%
筋肉率+1%
ウエスト-8㎝
太もも-4㎝

太もも-4㎝ってすご~~~~い💞肩幅も小さくなったし、こりゃSサイズも入りますわ(*’▽’)
K様は3月のシンデレラコンテスト!を目指しているので、まだまだ減らすところもあるし(笑)さらに上を目指していきます🌟

☆彡★★★★★★★☆彡★★★★★★★☆彡★★★

最後に・・・かわいい巻物をしている

💖ゆきにゃん💖

こちらも、ダイエット引き続きがんばってま~す(*’ω’*)
ゆきにゃんのダイエットブログ

応援よろしくね💖

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP