お腹・ウエストのサイズダウン大成功💗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当しているYUKIです💖

私・・・昨日、22時に寝てしまい
朝は5時前起き( ;∀;)若い時みたいに、もう寝られないのよねぇ💦(笑)という訳で、5時半には朝ご飯ですよ!簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

★ふんわりダイエットプロテイン
★青梗菜とベーコンの炒め物
★ニンジンピクルス
★鯖みりん焼き
★きんぴらごぼう
★ポテトサラダ
★炒り卵入り人参の葉炒め

早起きしても、特にやることもないので・・・掃除してみた(笑)

そして、【痩せるヘルシー弁当】もあるけど、なぜか茶色に写ってしまいました💦リアル健康式ダイエット担当トレーナーの簡単ヘルシー作り置きおかず弁当

💎鳥団子のトマトソース煮込み
💎ネギ入り卵焼き
💎人参とカブのトロトロ煮
💎おからの煮物
💎小松菜とベーコンのカレー風味炒め

************************

さてさて・・・
今日もリアル健康式ダイエットのビフォーアフターを投稿しますね💖

M様 27歳
シャンパレスではかなりの若手チームです!!通っているお客様のご紹介で来店し、大変身コースにて只今チャレンジ中。
♦自分の好きな洋服を着たい
♦友達がみんな痩せているから、なんか恥ずかしいので痩せたい
というのが、目的でした。

12月からシンデレラプランにエントリーしますが、大変身コースが一旦終了したので(^^)/ビフォーアフターを投稿します。

M様 ビフォーアフター

チャレンジ3か月
体重-6.5㌔
体脂肪-2.8%
筋肉率+1%
ウエスト-9㎝
へそ回り-7.1㎝
太もも-3.5㎝仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター

特に、お腹周りがとってもスッキリしましたね~(^_-)-☆なんだか、9㎝以上にサイズダウンしているように見えますね!良かったぁ💛

Mさんは、チャレンジ1ケ月ですでにウエスト-7センチをたたき出し(笑)
その時に、動画を頂いていたんです💖(今回は再投稿です)

後ろに見える店長が笑える。。。みんな変わってきて、きれいになってきて、笑顔も増えて私も超HAPPYです💝
明日も、がんばろ~!!

では、またね

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP